女でありたい!!

美しい女性
私の自宅の隣人の中年女性は、完全に女性を放棄している感じがします。

前から雑な人だと思っていたけど、今の時代大雑把さに拍車がかかっていて、見ていて少しだけ「いいのかなそれで」と思うんです。

この間なんて化粧一つしないで髪を振り乱してスーパーで購入をしていました。

持っている財布ももう何年も使い古したようなものを使っているんです。

それだけでも「うわ〜」て感じなのに、なお一つ見過ごせない事があります。

それが必要ない毛に関してです。

この中年、前はどんだけなんでも必要ない毛の処理くらいはしていたんですね。

でも近頃はそれすらもやめてしまったのか、朝挨拶をした事例に顔を見ると顔に髭がもさっと生えてるんですよね。

結構このインパクトがすごくて多少困惑しました。

年はいっているけど、最低限の必要ない毛の処理くらいしようよと考えます。

パーフェクトに女を捨てているこの中年の様子を見ていたら、必ずにこうはなりたくないなと思うわけです。

必要ない毛の処理をしていない人ってなんとなく汚く見えるんですよね。

男じゃないんだから一定の水準の手入れはしておいてくれと考えます。

見ていて不快なので、実際にこうはなりたくないです。

私は煩わしい事がウィークポイントな性格ですがこのような最低限な事はしています。

いくつになっても顔の手入れは欠かせない女子でいたいと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です